橋口芳樹選手|2戦目勝利!

令和4年9月30日後楽園ホールで行われた「オーバーヒートボクサーズナイト.101」で「よっちゃん」こと橋口芳樹選手の試合がおこなわれました!

プロ2戦目となる試合、相手選手はこの試合でデビュー戦となる松井 泰斗選手(レイS)です。

橋口選手は終始慌てることなく攻防を巧みに使い分けて的確にパンチを繰り出し、相手の体力を削りながら試合をすすめます。

良いパンチをヒットさせていきますが、相手選手もタフで倒れません。

そして4ラウンドを終え判定となり、見事3-0で勝利しました!

ただ、いつも笑顔の多い橋口選手ですが、試合後の写真では笑顔がみられませんでした。

後日との事について聞いてまたところ、

「相手の選手は今回デビュー戦、僕はデビュー戦で負けているので気持ちがわかるんです」

と笑顔を作らなかった理由を語ってくれました。

学生時代に剣道をおこなっていたので相手を重んじる武士道の精神が特に強いのでしょう。

これからも応援していきましょう!