磯谷大心選手 2戦目もKO勝利!

令和4年4月12日に行われた「DIAMOND GLOVE」ウェルター級4回戦に磯谷大心選手が出場しました。

対戦相手は細谷洸太選手(花形ジム)、大心選手と同じくプロ2戦目でデビュー戦を勝利で

飾っている選手です。ウェルター級大型新人の対決と注目が集まりました。

開始20秒、右ストレートでダウンを先取

暗がりの中に冴えわたるレッドのTシャツの輪島ジム陣営が入場。いつもはクールな大心選手もリングに上がると咆哮をあげて気合をいれます。

ゴングがなり両者中央へ、共に大柄な選手なので迫力を感じました。そして20秒、大心選手の鋭いワンツーをヒットさせてダウンを奪います。

54秒のKO勝利!

その立ち上がり距離をとる細谷選手の右ボディにリーチを生かしたボディストレートがヒットしてダウン。10カウントが数えられてKOとなりました!

photo by ボクシングモバイル

1ラウンド54秒のKO勝利!観客席からは喝采の拍手と共に、どよめきも長く続いていました。

次戦は新人王トーナメント

2戦連続KOで今後への期待は膨らむばかりですが、父である磯谷トレーナーと共にさらなる高見を目指していくことでしょう。次戦は新人王トーナメント、新人王の称号を是非とも手にしてほしいです!引き続き応援していきましょう!

尚、この試合の模様は地上波で放映されます。

2022年4月17日(日)26:30~フジテレビ「ダイアモンドグローブ